2013年9月18日水曜日

この夏のこと イロイロ。②

 舞踏家、ダンサーのNatsuko Konoさん。



ダブリン舞踏フェスティバルに出演された Natsuko Konoさんのtimelineという作品に、フラショコの田中ゆうこ(voice)ちゃんと
二人で音源で参加させていただきました!



とても素晴らしい夏子さんのパフォーマンス作品に、音で参加させてもらえてとっても光栄です。

私たちも、今回はじめて音源データのやりとりで楽曲を制作し、ちょっとした新境地を迎えることができました!
実は春から夏にかけて二人でずっと音づくりをしておりました。
夏子さんのおかげですっごくいい音になりました。






ゆうこさんのsoundcloudに音源がアップされています。
short ver、壮大な感じになりました。是非聴いてみてください。
https://soundcloud.com/yuko-tanaka-7


Natsukoさんの以前の作品の動画。はかなく美しく・・ステキです・・。
http://www.youtube.com/watch?v=VHdFw_HD76Q&feature=player_embedded#t=0




◇◇◇





アートロックバンド 
more さんの

ファーストCDのレコーディングにvibraphoneで参加させていただきました。
サイケデリックだったり、プログレだったり、ポップだったり、カラフルでガツンとくるサウンドです。

私は二曲参加しています。そのうち一曲は、かなりがっつりと弾かせていただいております。

発売間近だそうです。ぜひチェックしてみてください。






◇◇◇



黒澤勇人さんのポップなバンド 毛玉さんの2ndEPのなかの
バイパスという曲にマリンバと、鉄琴の音で参加しています。
黒澤さんはギターだけでなく声もとってもステキです。

 ←こちらで配信中。