2014年11月3日月曜日

【マッサージ+音 ヒーリング@神戸 青谷音楽堂】


【マッサージ+音 ヒーリング@神戸 青谷音楽堂】
11月はじめに青谷音楽堂で私のマッサージの会を企画しました。
音楽堂の贅沢な空間の中で、心地よい特別なひとときをお過ごしいただきたいと思います。

マンツーマンでのじっくりとしたマッサージ、
そして終わりに、少しの時間、ビブラフォンの音を身体に響かせていきます。

(指圧+アロマオイルマッサージ+ディーガンビブラフォンでの音によるヒーリング)


◎今回なんと、オプションとして、
深く優しいタッチと美しい世界観をお持ちのピアニスト 浜村昌子さんの生ピアノによるマッサージとのコラボも予定しております。。!
リラックス&トリップしにぜひいらしてください。。☆


日程は
11/5(水) 16:00~23:00
6(木) 11:00~23:00
9(日)18:30~23:00

料金、時間は
○ 90分のクイックコース5000円
○ ゆったり120分コース6000円
(お着替えやカウンセリングの時間を含みますと、+20分ほどかかります。)


● お時間のない方向けに、
60分の指圧のみ、または指圧+部分オイルコース3000円も追加しました。




◎浜村昌子さんの生ピアノとのコラボをご希望の方は
90分コースは+2000
120分コースは+3000 円になります。(演奏は施術の後半からになります。)

(*今回ははじめての企画ということもあり、お試し価格で設定させていただいております。)



ほんの気持ちですが、
ライブにお越しいただいたことのあるお客さまは500円引き、
ミュージシャンの方は800円引きにさせていただきます。
(男性、女性問いません。お気軽にどうぞ。)

◎完全予約制ですので、
ご希望の方はお早めに、
ご希望の日時をtukimomo62あっとgmail.comまで直接メッセージをください。
よろしくお願いいたします。


。。。。。。。。。。。。。。
影山朋子(音楽家、セラピスト)
長年の演奏経験から、音がエネルギーとして伝わることに意識が向くようになる。3.11以降、より、シンプルに、手を触れることで 伝わる通い合うものの大きさに気づく。
15年間程持病に苦しみ、様々な療法を試したことから、少しずつ自身もヒーリングをしたいと思うようになる。音楽業の傍ら様々なセラピストさんに出会い、セッションを受けたりワークショップに参加し、その後中目黒のアロマトリートメントサロンにて研修を受け2014年より勤務しはじめる。
これから少しずつ、音とからめた企画をしていく予定。
オイルトリートメントは、エサレン、リンパトレナージュ、ロミロミを組み合わせたオリジナルの施術になります。
手の力が強いので、指圧が得意です。じっくりほぐしていきます。
。。。。。。。。。。。。。。